たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム八王子市 八王子市

2013年03月05日

ってかぼくのなまえはぴぴあんってさ


どういう意味?
多分自分でタイトル考えたんだろうけどwww

まったくもって理解不能。
ブログタイトルなんてどうでもいいや~っておもってて
逆にどうでもよくなると浮ばなくて
「んー・・・なんかないかなー」って考えたんだろうけど

なぜぴぴあん

ぴぴあんって何よ。
ブログ開設時の僕にちょっと問いかけてみよう。




えっと、ぴぴあん
この言葉から思いつくのは
ヴィヴィアンウエストウッド

いや、普通の人はなぜそうなるっておもうかもしれませんが、

ぴぴあんのって感じとヴィヴィアンって感じ
で、以前使っていた財布がヴィヴィアンだったんで
これからきているのでは?っと思うわけです。


そして僕の名前は」ってとこだけど
なぜ名前を紹介するのか?

タイトルだからか?

教えて欲しいぜ・・・
なぜすぎる脳内orz





  • Posted by ぴぴあん at 11:49│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ってかぼくのなまえはぴぴあんってさ
      コメント(0)