たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム八王子市 八王子市

2013年03月18日

公明代表、首相にくぎ 「おごり高ぶるな」


TPPは本当にどうなんだろね。
ネットでは「中国につくか」「アメリカにつくか」
っていう選択だといっているけどさ。

どっちにもつかないとやっぱヤバイもんなのかなー?
もちろん中国につくことはないね。これは絶対に
だからといってアメリカさんのお犬になるもの・・・気が引ける。

既に始まっている場所に入ってきて
「俺の希望はこうだ」
というのは最初から入っている人たちに
「なにいってんのコイツ」
っていう気持ちになるよね。

そうだ。サウナを例にしてみようwww

ア「うん、ちょうどいい温度だぜww」
か「ぐひ、、あついでふー」
他「うん、厳しいお・・・でも出ると寒くてしぬお・・・」

日本「ちーっすwあ、熱いっすねここwwwちょっと温度さげてくれません?俺の部分だけでいいんでw」

他「なにいってんのこいつ、俺らこの中で苦しんでいるのになにいってるんの?」

ア「いやだw」

日本「じゃ、外でまーすwばははーい」



全然たとえうまくないね。。。
失礼しました・・・。


公明代表、首相にくぎ 「おごり高ぶるな」
http://www.47news.jp/CN/201303/CN2013031701001707.html
公明党の山口那津男代表は17日の自民党大会で来賓としてあいさつし、連立政権の運営に関し「いまのところ順風満帆だからといっておごり高ぶってはいけない」と述べた。高い支持率の安倍晋三首相にくぎを刺し、慎重さを求めた発言だ。同時に「謙虚に丁寧に幅広い合意形成に努めていく。議論の末に確実に結果を出す姿勢こそが信頼を得る正攻法だ」と指摘。憲法改正などで結論を急ぐことのないようやんわりとけん制した。環太平洋連携協定(TPP)交渉入りの決断に触れ「懸案に一つ一つ結果を出していく姿勢が信頼に変わる」と評価した。






  • Posted by ぴぴあん at 11:52│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    公明代表、首相にくぎ 「おごり高ぶるな」
      コメント(0)