たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム八王子市 八王子市

2013年03月22日

宇多田ヒカル、4月からFMラジオでレギュラー番組


ヒカルさんがラジオにやってくる!
これは聞かなければw

宇多田ヒカル、4月からFMラジオでレギュラー番組
女性シンガーソングライターの宇多田ヒカルが、4月からFMラジオ放送局「InterFM」で毎月1回のレギュラー番組を担当することが22日、分かった。自身のツイッターで報告した。タイトルは「KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru」。同局は「宇多田自身が番組に出演します」と説明している。宇多田はツイッターで「4月からラジオ番組をやらせていただくことになりました。Inter FMさんとこで月1で!レギュラー番組持つの13年ぶりなんだけど大丈夫かしら…」とコメントしている。宇多田は1998年にデビューし、1枚目のアルバム「First Love」は900万枚以上を売り上げる記録的なヒットを飛ばした。しかし、2010年8月に「しばらくの間は派手な『アーティスト活動』を止めて、『人間活動』に専念しようと思います」と宣言し、同年いっぱいで活動を休止した。昨年11月、アニメ映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』のテーマ曲「桜流し」を発表したが、表舞台には登場しなかった。

ずばっと的確なことを言ってくれるし面白いし。
ラジオってことだからヒカルさんらしさを十分に出してくれそうな予感。
興味ありありですねw


  • Posted by ぴぴあん at 14:25│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    宇多田ヒカル、4月からFMラジオでレギュラー番組
      コメント(0)