たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム八王子市 八王子市

2013年04月03日

コンビニ跡地にできる謎の中華料理店


コンビニ跡地にできる謎の中華料理店
ttp://matome.naver.jp/odai/2136463927381081601

通勤途中にあったコンビニが数ヶ月前に閉店しずっと空き店舗だったが、最近中華料理屋の看板が付き、まもなくオープンするようだ。在日外国人は語学やら差別が原因で日本人よりも就労チャンスが厳しいから、自分たちで開業して稼ぐしかない!ってメンタリティなんじゃね?コンビニ跡地とかは改装費用もかからないから彼らにしたらチャンスなのかも

----

うーん。なんか・・・。
なんもいえないなー。
ちゃんと正規の手続きで出店していて
ちゃんと日本国籍や滞在に問題ない状態ならば
出すことにはなんの問題もないと思うんだけど

多くなってくると
「あやしいー。」
って思っちゃう。

心が汚いのかなー・・・。



  • Posted by ぴぴあん at 11:37│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    コンビニ跡地にできる謎の中華料理店
      コメント(0)