たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム八王子市 八王子市

2013年04月19日

Vol.1 渋谷で清楚系美女をナンパしてみる


すごい気になる記事があったので紹介。
男なら気になるはず。
女も気になるはず。

はい、そして気になった人は出会いを求めている。
きっと求めている。はいもう求めた。今求めた。

Vol.1 渋谷で清楚系美女をナンパしてみる
ナンパとは、あなたが好みの女性と出会うための最適な手段です。必要なのは勇気(とコンプライアンスの意識)だけで、自らの行動によっていくらでも出会いを生み出すことができるのです。「出会いが無い」と嘆きながら妥協で付き合い、結婚するのではなく、理想の女性との出会いを自らつかみ取りに行きましょう。今宵も渋谷の街には、あなたの好みの女性がたくさん溢れているはずです。それではシュミレーション、行ってみましょう。
http://nanpatalk.hatenablog.com/entry/2013/04/18/004902

俺もこんだけの勇気があれば・・・・・・・・・・・・・・・
文字にすると簡単だけど実戦は計り知れないほどだよこれ。

しかも自分に自信ないしなー。。。
自信あったらあったで何かと理由つけそうだけど。

すごいなー。
うらやまー。

出会いがほしいねーw




  • 同じカテゴリー(コラム)の記事
     島まるごと散骨所、樹木葬は申込殺到 (2013-04-23 14:58)
     JR渋谷駅利用6.5%減 東急メトロ直通で (2013-04-16 18:00)
     お土産で悩まない!オススメを47都道府県ぜんぶ集めてみた (2013-03-14 09:45)
     初対面の人とすぐに打ち解けるための簡単な方法 (2013-02-25 17:58)

    Posted by ぴぴあん at 13:29│Comments(0)コラム
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    Vol.1 渋谷で清楚系美女をナンパしてみる
      コメント(0)