たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム八王子市 八王子市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by たまりば運営事務局 at

2013年06月06日

麻美ゆま「抗がん剤治療」を告白


すごい人気のセクシー女優ですね。
僕も何度かお世話になったことが有ります。
大好きではないですけど、有名な方なので知っている人のほうが多いのでは??
そして今回のニュース・・・。まじですかー。
でもネットでも噂になっているほどに痩せていたらしくて。
ほんとだったんですね。
------------------------------------------
麻美ゆま「抗がん剤治療」を告白
麻美は「2月から体調不良でお休みを頂いてますが、応援してくださってる皆さんには、自分の口から本当の事をお話ししたかったので、今日この場を借りてお伝えします。。 2月頭に、卵巣に良くない腫瘍が見つかり、手術を行い、現在抗がん剤の治療をしています」としている。麻美は今年2月7日にツイッターで「療養に専念させて頂きます」と体調不良を告白。自身が属するアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」の解散全国ツアー(2月9日〜4月7日)を、最終日を除き欠席した。唯一臨んだツアー最終日(4月7日)では5時間以上にわたるステージをすべてこなし元気な姿を見せたが、一部ファンの間では「激ヤセ」を指摘する声も上がっていた。
------------------------------------------

早く治療に専念してよくなってくれることを祈ります。
また元気な姿を見せて欲しいですね。  
タグ :女優

  • Posted by ぴぴあん at 15:58Comments(0)ニュース

    2013年05月08日

    従軍慰安婦巡る河野談話、見直し慎重…官房長官

    誤解が解ければOKだとおもってたんだけど、誤解を生んだのが日本人で、違うと気づいているカンコクの上層部の人たちがもう後戻りできない状態にまできていて、つっこんでいる感じ。学生のころ感じたのが

    日本ってそんなにひどいことする国だったのか

    であって、今の日本の社会を見ていると

    本当にそんなすげー時代があったのか?

    て疑問に思った。

    じいちゃんやばあちゃんを見ていると
    この人たちが鬼畜で無慈悲な行動をしていたのかと考えると
    どうしても想像できない。

    でも学校が教えることは正しいという先入観であったわけで
    そこにあえて突っ込まずに生きてきたけど
    これが洗脳ってやつかー。
    っと思いました。

    ネットができてよかったのは
    真実を知ることができるようになったことですね。

    いままで気にしなかった歴史的事実に目をむけることができるようになったし
    政治にも興味をもてるようになった。

    ネットが悪というマスコミの煽りもわかってきたし。
    このまま良い方向にいけばなー。

    それともネットに洗脳されているのかな???


    従軍慰安婦巡る河野談話、見直し慎重…官房長官
    菅官房長官は7日の記者会見で、いわゆる従軍慰安婦問題に関する1993年の河野洋平官房長官による「河野談話」について、「見直しを含めて検討という内容を述べたことはなかった。安倍政権としては、政治問題、外交問題にさせるべきではないというのが基本的な考え方だ」と述べ、見直しに慎重な姿勢を表明した。歴史認識の見直しに意欲を見せる安倍首相の路線に対し、韓国や中国だけでなく米国にも懸念が広がっているため、事態の沈静化を図る狙いがある。首相は戦後70年の節目となる2015年に歴史認識に関する「安倍首相談話」を発表する考えだ。「過去の植民地支配と侵略」について謝罪した1995年の村山首相談話の見直しは、政権内で既定路線となりつつある。ただし、河野談話の見直しにも踏み込めば、日韓関係悪化は決定的になるため、河野談話を当面維持することでバランスを取る狙いがあるとみられる。
    (2013年5月8日08時50分 読売新聞)  

  • Posted by ぴぴあん at 11:39Comments(0)ニュース

    2013年05月01日

    万引き事件で誤認逮捕=逮捕直後に男性釈放―愛知県警

    愛知県警名東署は30日、3月にリサイクル店でギターが万引きされた窃盗事件で、名古屋市の美容師見習の男性(22)を誤認逮捕したと発表した。事件があった時刻に男性が仕事をしていたことが判明。逮捕から約2時間後に釈放し、謝罪した。 同署によると、防犯カメラの映像から男性が容疑者として浮上し、リサイクル店の店員らも「この人だ」と顔写真を見て証言したことなどから、窃盗容疑で逮捕した。男性は「仕事をしていた」と否認し、署員が勤務先の美容院に確認した。 
    news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-130501X977.html

    こういうのがあるから本当に怖いですよね。
    まったくもって身に覚えが無い状態で急に逮捕。
    パニっくな状態でなにがなんだか分からずに日本人風潮である
    「ごめんなさい」が勝手に口から出てきたら
    「はい、きみ今謝罪したよね。認めたってことだよね」
    ってなるんですよね。

    誤認逮捕は誰にでも起こりうることだから注意のしようがない。
    もしできるとするならば警察に日ごろから気をつけるように呼びかけることぐらい。

    正義であるのと同時に理不尽な事件を起こす可能性もあるから
    本当に慎重に注意して職務をおこなってほしいです。

      

  • Posted by ぴぴあん at 15:52Comments(0)ニュース