たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム八王子市 八王子市

2013年02月08日

ビリビリ動画っていう中国動画サイト


タマブロ編集画面重いなー。
ビリビリ動画っていうニコニコ動画をパクったサイトがあるらしいんですけど
クオリティは中国とは思えぬ素晴らしさらしいです。
一昔前の中国ならばどこかワンランク下なコンテンツで攻めてきましたが
最近は同クラス、それ以上の仕上がりを魅せている模様。

これはウカウカしてられませんねw


『ニコニコ動画』のパクリサイト『ビリビリ動画』を中国に作る 本家以上の出来にひろゆきも絶賛

最初は「また中国がパクったのか」と思ったのだが、動画をいくつか見ていくうちに本家『ニコニコ動画』よりクオリティが高いことに気づいた。 基本的な『ニコニコ動画』の機能はほとんど網羅しており、それ以外には動画を読み込まなくても途中からシークできる仕様、ログインしなくても 閲覧可能、コメントのフォントの変更、コメントの速度調節、コメント文字の透明度調節、文字の影付き、文字の大きさ調節など多機能過ぎるほどだ。 もちろんそんな細かいオプションを触らなくても動画を楽しむ事ができる。いわゆる玄人向けのオプションが用意されているのだ。

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3691462.html


  • Posted by ぴぴあん at 09:13│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ビリビリ動画っていう中国動画サイト
      コメント(0)