たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム八王子市 八王子市

2013年02月19日

育毛・発毛を促進する10種類の食品だって


人として、男して当然気になるのは頭皮。
いや、頭皮なんて正直どうでもいい。
髪さえふさふさであればどうでもいいのだ。
だけど、頭皮が弱ると髪にも影響してくるわけだ。

ってことで、「頭にいい」食材をまとめた記事を読んでみた。

毎日食べよう!育毛・発毛を促進する10種類の食品
「医食同源」という言葉がありますが、育毛・発毛にも食生活がかなり影響します。体が健康なら髪も健康なのは当然のこと。そのためには暴飲暴食を控え、バランスのよい食生活を心がけたいところ。できるだけ好き嫌いをしないで食べることはもちろんですが、ここでは育毛や発毛を促す食べ物についてご紹介します。
tp://bi-plus.net/ikumouzai/column/ten-kinds-of-food-which-promotes-hair-growth/

なるほどなるほど。
これを食すことで僕は一生ふさふさになるのか!

・・・いや、予防にはなると思うけどさー。
ハゲ防止なんて今の医療だったらすぐ作り出せそうなんだけどね。
もう正直そっち教えて下さい。





  • Posted by ぴぴあん at 09:31│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    育毛・発毛を促進する10種類の食品だって
      コメント(0)