たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム八王子市 八王子市

2013年02月20日

フェイスブックなぁー


フェイスブックやってるけど、今更ながら後悔。
やりたいとおもってやりはじめたわけではないし

なんかフェイスブック開いても自分の為になるとは思えないんだよね。
むしろマイナス要因のほうが多いんじゃない?

要はあれって自慢しあうところでしょ。
もちろん「〇〇にいってきました。」
みたいな直接的なものがメインだろうけど

今度の土曜日に〇〇でジャズコンサートがあるらしい

みたいな書き込みすれば
「そんな情報知っている俺かっこいい」
って間接的に自慢しているわけだし

え?思い込み?
まぁ、ファイスブックも日本で10%減少しているらしいし
僕自身もう何も書き込みしてないけど
個人情報はこれからずっと有り続けるから

なんかイヤだよね
ちなみにアカウント削除しても
「復活しませんか?」
とか定期的にメールくるし
ってことは一生残るんだろうね。




  • Posted by ぴぴあん at 13:24│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    フェイスブックなぁー
      コメント(0)