たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム八王子市 八王子市

2013年03月07日

台湾の美少女たちが笑いながら韓国国旗をグチャグチャに


[WBC] 台湾の美少女たちが笑いながら韓国国旗をグチャグチャにする
http://www.youtube.com/watch?v=dASBMVWQ4q0

おおお。。。ニコニコワラってらっしゃる。
そして確かに美少女というだけあって可愛い。

ってことで、内容は動画を見てください。


コメント欄には
日本人からの台湾擁護の声が聞こえていますね。
ただねー。あんまよくないですよ?
こういうことしていると・・・。

とばっちりがきますからね;

今回の件は日本とはまったくもって関係ないことなので
しらんふりしているのが一番だと思うんです。




  • Posted by ぴぴあん at 17:23│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    台湾の美少女たちが笑いながら韓国国旗をグチャグチャに
      コメント(0)