たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム八王子市 八王子市

2013年02月13日

副業しているサラリーマンの確定申告で・・・

副業しているサラリーマンの確定申告で気をつけたい5つのポイント!

■ 副業してると確定申告は絶対にしないといけないの?
■ 青色申告?白色申告って
■ 事業所得と雑所得
■ 会社に副業をばれないようには出来ないの?
■ 確定申告はe-Taxが便利!

本記事
ttp://www.firstep.jp/blog/archives/3114/%E5%89%AF%E6%A5%AD%E7%A2%BA%E5%AE%9A%E7%94%B3%E5%91%8A

今の世の中って副業が本当に楽になった気がしますね。
年齢問わずにほんと誰でもできるのがインターネットでの副業。

まぁ、実際に儲かっているのは1000人中1人くらいかなー。
1000円稼ぐのに半年かけてると
「だめぽ」
っておもっちゃうしねw

中々難しいけど、一度ポイントつくことできれば
一気に副業が本業になっちゃうかも・・・ねw



  • Posted by ぴぴあん at 15:23│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    副業しているサラリーマンの確定申告で・・・
      コメント(0)